有休消化②

今日の午前中に依頼のあった献血へ行って来ました。

イメージ 1


問診の先生と献血器担当の看護師さんに
「もうすぐで100回ですね!」と言われました。
(今日で96回)

午後から娘とランチ&カラオケに行きました。
(本当は猫カフェに行きたかったけどお休みだったの)


カラオケなんて本当に久しぶりで…
とりあえず大好きなskoopの曲を歌いつつ、SPYAIRサムライハートをトライしてみたけど、娘の補助付き

今週末に新人歓迎会があるのでもしかしたら二次会でカラオケに行くかも?なんて考え星野源の恋を練習してきました
これは歌いやすくて盛り上がる!
Swallowtail Butterflyも久しぶりに気持ちよく歌っちゃった