食べたくて~

今日、午前中はチョコレートが
無性に食べたかったけど、

午後になったらパンが無性に食べたくなりました。


パン食べ放題のお店に明日行こうかと考えたけど…


やっぱり直ぐに食べたくて~


イメージ 1



会社近くのスーパー内にあるベーカリー
結構お安いので沢山買っちゃった

お腹が空いてる時に行っちゃダメだよね…



サラダ食べてスープ飲んで
パン2個で

満腹

残りは子供達と明日食べます

さて、子供達の夕飯作るかなぁ~



******************

18時前に献血センターからまた献血依頼の連絡が来ました。

今月で3ヶ月連続です。
有休消化兼ねてお休み取りました

因みに、5月6月も予想して有休取っちゃった(〃艸〃)ムフッ