2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜

今夜は暖かいね 近所の公園 桜がライトアップされてます。 まだ3分咲き

有休消化

世の中は年度末でお忙しい時期ではございますが~ 6月半ばまでに消化しなきゃいけない有休が7日ありまして 今日は有休消化してました 産直行って お野菜GET! 長ネギ 140円 キャベツ 170円 スナップエンドウ 200円 ブロッコリー 90円 レタス 140円 セリ 250円…

フリクションボールペン

毎度お世話になってますぅ~ 書いて消せる フリクションボールペン 便利ですよね~~~ 消す部分てやっぱり減るのね~ もげた訳ではなく、数年間消して~消して~小さくなりました… で、新しいの購入 写真にすると違いがわかるなぁ…

当たった⁈

息子が当たったらしい… フェイシャルから帰って来たら既に1本無くなってました 「1日1本、12週間続ければ体脂肪が減る」 って… 3ヶ月かぁ…

お墓参り

今日は娘と小田原の叔父のお墓参りへ行って来ました。 渋滞をさけるため朝5時に出発 初めて圏央道経由で東名高速に乗りました。 小田原まであっという間でびっくりΣ(OωO ) 7時前には墓参り終了。 早川漁港に寄ったり他にもドライブしたい気持ちをグッと堪え…

孫~

会って来ました 友達の孫(*´艸`*) 未熟児で産まれたから生後2ヶ月だけど、まだ3400gしかないんだって… 抱っこさせてもらったけど、プニプニで可愛かった~

買い物

先日、幼馴染の所に孫が産まれ 「里帰りしてるから見に来て~」連絡がありました。 お祝いを何にしようか幼馴染と相談した結果、1人はオムツケーキ、もう1人はリラックマグッズ。 さ~私は何にしよう… 子供が小さい頃は色々汚すからスタイとか、ママバッグと…

わかりづらいが…

両スネ かぶれてます 痒いの~~~! 何でかぶれたかって? …硫黄泉 スキーで泊まった宿の温泉です 肌が弱いのかしら(*´艸`)ムフッ なんて思ってたけど、そこの硫黄泉が強いのね… 前からピリピリするな~ ちょっと痒い? とは思ってました。 が、 今回娘と長…

スキー2日目

今日も快晴です 半日滑って帰ります

雪だるま⁈

にはなれず、埋まっただけ…(T ^ T) 1年ぶりのスキーはやっぱり筋肉痛になりました で、今宴会中

スキー

天気良好 雪質最高 怪しい人ではありません とにかく寒い! -15℃の世界です。 日本一標高の高いパン屋さんで早めのランチ中

雪~

年に一度のスキー♪ 長野なう 寒い❄

有給休暇②

前々から行ってみたかっ この直売所は木曜日と金曜日しかやってないんです。 沢山買っちゃいました 実家の両親にあげた後の写真なのでもう少しあったのですが、これだけ買っても1000円ちょっとです。 明日仕事場とスキーに持って行きます この後水戸の偕楽園…

有給休暇

今日はお仕事休んで 子供達と一緒に おさかな市場なう

復活!

iPhoneのバッテリーを交換するつもりが、バッテリー消耗の診断結果83%でした。 80%以下で無償交換対象なので今回は本体交換を無償でしてもらいました。 ま~~~どこぞの携帯会社(ショップ)と違って社員教育がキチンとなってます! 判断、対応パーフェクトで…

いざ!

アップルストアへ~ 予約時間より早く着いちゃったけど… バッテリー交換出来るかなぁ… バックアップ復元は明日まで掛かると思うので それでは皆さんしばしのお別れです。 表参道には個性的な方が居ますね… この寒空の中 下着丸見えです

ハーゲンダッツ

新しいの… また買ってしまった…(^^;) お Σ(OωO ) 真っ黒… ゴマ風味で和テイスト 胡桃の食感が良い❗ あと、これ… ヨッちゃんいか 駄菓子のヨッちゃんいかは、のしタラが入ってるでしょ。 のしタラは要らないの。 酢イカだけ!が良い これ酸っぱいのよね~~ …