天気が良いと…

やっぱりジッとしていられません



イメージ 1



お散歩してきました~


今日も暑い!

この後原付バイクで更にお散歩♪

実家から徒歩15分くらいの所で煙突からモクモク煙を出してるお風呂屋さん発見!

確かに昔からここにお風呂屋さんあった様な…35年前の記憶を辿りつつ~

"薪を焚いてるお風呂屋さんてまだあったんだ~" とちょっと感動

薪が燃える匂いが懐かしい~~~!


住宅街の中で道が狭く、車が入れる様な所ではないので、今度実家から歩くか、またバイクで行ってみようかと考え中



******************
追記


今日見たお風呂屋さんとは違うけど、
実家の近所にあったお風呂屋さんの写真です。

ロッカー

イメージ 2


イメージ 3


ドライヤー

イメージ 4



イメージ 5


私が小さい頃からお世話になってたお風呂屋さん。
お風呂から出たら瓶入りのマミーを飲むのが楽しみでした。
今はもう無いけど良い思い出です。