お出かけ

今日は幼馴染と有楽町で献血

イメージ 1


イメージ 2



その後銀座のソニービルプラネタリウムを見ました。

イメージ 3


ソニービルは春に取り壊しとなり、東京オリンピックの頃にはソニーガーデンとして公園になるそうです。
その後2022年頃には新ソニービルが出来る予定らしい…
現在、ソニービル全階で新旧テレビやビデオ、オーディオ機器、ウォークマン、オーディオテープ、携帯など展示してあります。

その後、東急プラザの「つるとんたん」でランチ

イメージ 4


イメージ 5


14時なのに10組は並んでました

うどんは3玉まで無料でオーダー出来ます。
私は酸辣湯うどん、幼馴染はクリーム明太うどんでお互い1玉半オーダーしました。
満腹です

食後は東急プラザ内をショッピング

セレクトショップが多くて見る物全てが目新しくて楽しかった

イメージ 6

ニャンカップなんてお酒もありましたよ