忘年会の景品

先週行われた忘年会の余興で
チーム対抗のクイズをやりました。

私は幹事だから遠くから見ているだけだったけど、我がチームは頑張ってくれました!

見事2位‼

因みに1位の景品は比内地鶏の詰め合わせ。


2位の景品は野菜の詰め合わせ

イメージ 1


イメージ 2


今も野菜はお高めなのでありがたい

この景品を選んだのは私なんですけどね~

「1位が肉なら2位は野菜にして!パートさんも多いし、男性だって奥さんに喜ばれるから絶対野菜‼」とゴリ推し

案の定、受け取った社員皆んな大喜びでした。

しかし…結構な量です。

徒歩通勤の私は

イメージ 3


この荷物を30分ノンストップで運んで帰って参りました
自宅に帰ってヘルスメーターで重さを計ったら6.5kgありました。
我ながらタフだと実感